忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/18(Sat)
ADMIN

G-Liv Profile



相関図 

Server

 彼らの世界はサーバーと呼ばれる4つの世界に区切られていて、それぞれのサーバーで独自の文化が発展しています。
世界観
◎ 歴史 / モンスターのご飯調達 / 観光名所 / お金(doodoo)の使い方 / 辞書

Center server 
- 水槽の底
 鯉壱:看板おかっぱマダラちゃん 哲学する子どもで夢見る大人な少年 ゆるい
 緑露ちゃん:緑ポフの大きな大きな女の子 鯉壱の女神さま
 十色ちゃん:ウザかわいい やっぱウザい 水槽の底のマスコット
 蜂散:幸せになれないヘタレスズメバチ 

1st server - Daddyとヴィレッタ 
 Daddy:プリミティブオーガの帽子屋さん 家族を愛してる
 ヴィレッタ:ツノナデシのオカマ幽霊 Daddyラブ!!結婚して!!

2nd server - 転とシシー
 転:ナルシスコンな美容師 シシー大好き好き好きシシー 残念なイケメンヤグラ
 シシー:可愛い妹 ぽやぽやしている いいにおいがするネオピグミー

3rd server - フリッカとエマ
 フリッカ:邪悪なカンボ 素性不明で出所不明のお金持ち エマ大好き死んでも離さない 
 エマ:フリッカを追う正義の味方 男口調だけどプリピグの女の子 フリッカが大っっ嫌い




Monster

 3サーバーそれぞれ別種がテリトリーにしていて、モンスターに対する扱い方はサーバーによって様々。センターサーバーでたまにボスモンスター同士の会合が行われていたりする。

1st server :  カマキリ  / 森の中、つがいでゆったり暮らす長寿な生き物。
 エヴァ:博識で美人 本しか読まない引きこもり コミュ症
 キース:学はないけど彼女が大好き でも、俺でいいのかな

2nd server : スズメバチ / 森に大きな城を構え、モンスターの中で唯一軍を持つ。クイン様が大好き!
 クイン:ワガママで横暴な女王様 どうしてもハチルを手に入れたい
 ハチル:クインを愛してるけどそばにいると辛い

3rd server : ジョロウグモ  / リヴリー嫌いの同族至上主義。プライドが高くて絶滅寸前。
 ウィーヴィル:クソ姉貴死ね 年中反抗期お坊ちゃん
 ロベルタ:お嬢様だけど気が強い 弟に無理矢理いうこと聞かす



▼おまけ

センター街 → http://wardeat.blog.shinobi.jp/Entry/87/ 
 ペニー:アクセショップのオーナーなウルパコ 男前な女性 かっこいい
 ネッド:精神科医のヴォルグ 病める人々からお金を巻き上げている イケメンなゲイ
 イージー:多重人格ミンツの女の子 お金がほしすぎる;;

みかみについて → http://wardeat.blog.shinobi.jp/Entry/71/ 
 みかみくん:オロチ サーバーがわかれた理由 神さまみたいなもん



2011/07/28(Thu)
ADMIN