忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25(Thu)
ADMIN
ネオペット擬人化設定
例のごとくカオス
/ カラーはいちおうなりたい色 もうなってる子たちもいる
/ 今のラボ要員はダリアちゃん
/ 画像とか他の子とか → 本家


darie Hissi/♀/19
凶暴で大食らい 何でも口に放り込む 生命力と身体能力の高さしか評価できない…
口の悪い女の子 草食べてるせいでちょっと頭がおかしい 脳味噌幼児
クォールはペット いなくなるとちょっと不安 そわそわ

クォール Green Quetzal/♂/13
孤独を愛する孤高の旅人ちゃん 神様とか魔よけとか呪いとか好き いつもお守りを身につけてる
わりと天然 ジェラプティクー式の占いとかもできるよ
darieちゃんがお花好きだと思い込んでいて、相変わらず旅の終わりにお花を持って帰ってくる


恵人/けいと (ログ) Mutant Flotsam/♂/22
肌がドロドロ溶けちゃう病気 治すために本をたくさん読んでいる
両手両足使えない 車いす生活 子供好きでお菓子常備 心優しい兄さん
獅焔のことは猫みたいなものだと思っている

獅焔/しえん Darigan Quetza/♂/17
低血圧で過睡眠障害 いっつも寝てるし起きててもふきげん
キラキラしたものが好きで、邪悪なドラゴンみたいに宝物を抱いて眠る
恵人のことは大事に思っているが、口にだすのは恥ずかしいからそっけない


スコット Christmas Bruce♀/12
リボンが好き 可愛いものが好き 対人恐怖症 男の人は特にダメ
ほわほわしているが何でもかんでも頭に記憶する病気
ミアとオヴァにおもちゃにされている感 設定練り直したい

ミア&オヴァ Mutant Quetza/♂/20
スコットの唯一のお友達 戦闘大好き血だらけ種族 頭おかしいけど頭いい
「よく効くお薬」を齧るのが好き 自虐癖 交互にしゃべる変な双子
スコットぽやぽやしてて弱っちいからかじって遊ぶ 設定練り直したいその2


***

オルノ Shadow Hissi/♂/26
悪戯好きなお医者さん ちょっと頭が弱い ノリだけで生きている
外科医だがメス持てない まちがって医者になったね? セイスとつきあっている
セレアさまに関しては優秀すぎて頭が上がらない… 設定練り直したいその3

セレア Faerie Druga/♀/23
美人ミリタニーガール オルノの助手で看護師 メスならぬナイフが使える
真面目で冷酷ともとれる鬼軍曹っぷり 子供らに怖がられてる お菓子作りが超得意
オルノはヘタレすぎて目が当てられないので心配 私が鍛えてやる!


セイス Baby Hissi/♂/17
甘いの食べるのやめられない けど過食症で食べた物をすぐに吐くため太らない
おしゃれと食べ歩きが何よりも好きなJK オルノは彼氏というよりお兄さん
久遠ちゃんはおもちゃ

久遠/くおん Snow Kookith/♂/5
二重人格少年 もう一人の自分が何をしているのか気が気じゃない 自分がこわい
もう一人は女の子で、その子も久遠の事を怖がっている
何故SnowKookithなんだろう??? 設定を以下略


鼓鳴/こめい Spotted Koi/♂
忍者(…) Spotted Koiが飼いたかったんです!
無駄にポジティブ ゼスの毒を一切気にしないメンタルの強さ


ゼス Maraquan Quetzal/♂
毒を吐く探偵 名前はスゲー気にいって使いまわしている
気取ったナルシストだが軽くはない、紳士な性格
パートナーがアホだとちゃんと気づいている


Sugar White Hissi/♀/20 ※しっぽを入れると2m超
世間知らずなマフィア嬢 恵人が好きすぎる わがまま 下半身は蛇
召使のBlackGallionに無茶苦茶言う所があるけど、やって当然と思ってる
あなたは黙ってわたくしの命令だけ聞いていればいいの!

アイタンテ Black Gallion/♂/23
シュガーの側近 見習い執事 いつもお嬢様に振り回されている
無自覚言葉攻め しかし性格は打たれ弱いというギャップ イケメンなんだろうな…名前を変えたい

***

ディレット Cloud Eyrie/♂/23
郵便局のイケメン配達員 気立てが良くてとても優しい
街で拾った女の子を引き取って育てている たぶんDaddyの原型
アノードのことは小さい妹みたいに思っている

アノード Soreen/♀/6
ディレットに拾われた女の子 水槽の中で金魚と一緒にすんでいる下半身魚の人魚
ディレットが大好き! なぜSoreenにしたのか



Violet Purple Hissi/♀/21
機械いじりとガムが好き ヘッドフォンからはいつも歌が流れている
超美声 でも声が出ない パープルとオレンジの組み合わせはこの頃から好きだったようだ

/ ひたき Blue Quetzal/?/?
Violetがつくったアンドロイド
綺麗な歌声で歌を歌う 人間ぽいことをしようとする
Violetだいすき


Blast Pirates Hissi/♂/29
ヘタレ海賊よわっちい 酒と女と賭け事に目がない まだお



Noah Pirates Albat/♂/29
オカマちゃん海賊 ブラストが好きで一緒についてきた 戦闘強いし料理できるしで素晴らしい嫁
メイクはばっちり イカサマが得意 恐らくヴィレッタの原型


***元神様とその他の皆さん

ナイトメア Ukali/♂♀/?
元神様 少年の姿だがいつも半裸でずるずる 息子を溺愛
のんびりマイペースで部下が冷汗
全てを平等に愛するという神様の義務から解放されてからは幼馴染と遊び呆ける毎日

アンダンテ Tyrannian Bori/♂/?
ナイトメアの部下その1 自由気ままなナイトメアに手を焼きつつもしっかり護衛
真面目な仕事人間の為ストレス若白髪 閉所恐怖症



リタルダンド  Skunk Usul/♀/?
ナイトメアの部下その2 美人だがお気楽でドジっ子 地上生活を楽しんでいる
面倒見のいい女性 ナイトメアの元秘書 アンダンテは友達として好き


シフォン Plushie Clompkin/♂/?
お裁縫が得意な神様の息子 まだまだ遊びたい盛り 悪戯好き 言い分が通らないと暴れる
優しいリタルダンドが好き お父さんのことは特に何も思ってない
Plushie Clompkin…ほかにあっただろう…とおもわないでもない…かわいいからいいか

リヴァイアサン、クロア、フロア Hydruplit/♂/?
ヘビースモーカーのチャラ親父でナイトメアの幼馴染 メアさんかなり好き
あとチュッパチャップスも好き 魔王みたいな人
左右のひとたちはクロア♂、フロア♀ 子供みたいなもん





2009/04/12(Sun)
ADMIN